FRAC発行物 書店委託案内

■夏コミ艦これ夕立本 夕立と夏休み■ ⇒とらのあな様 ⇒メロンブックス様
■夏コミ東方フルカラー本 SUGARMERRY2■ ⇒とらのあな様 ⇒メロンブックス様
■コミ1新刊加賀さん本■ ⇒とらのあな様 ⇒メロンブックス様
■コミ1新刊艦これ総集編2■ ⇒とらのあな様 ⇒メロンブックス様
■その他の本■ ⇒とらのあな様  ⇒メロンブックス様
とらのあな様の場合、 ⇒店舗在庫検索 β から、どの店舗に在庫があるか確認できます

お仕事+応援バナー

イラスト・挿絵・ゲーム原画等のご依頼を随時募集しております。
詳細はWorksのページをご確認下さい。

Memo

※※当サイト内及びPixiv投稿作の画像の無断使用は禁止しております。
※※Twitter等のアイコンやヘッダーなどへの画像の使用(加工含む)や転載はご遠慮下さい。

■■継続売り子さんゆるく募集中です■■
※※7月中にご連絡頂いた売り子さん募集へのメール返信を行いましたので、ご確認下さい。
  ご連絡頂いた方全てに返信しておりますので、こちらからのメールが未着の場合、お手数ですがメールフォームよりご連絡下さい。


9/10
お仕事情報更新です〜
電撃萌王10月号に自分のカラーイラスト特集を組んで頂いたり
誌上通販の描き下ろし夏姉白ビキニタペストリー描き下ろしなどさせて頂きました!
ネットでも買えるっぽいです!Wスエードタペスです
是非紙面で見て頂けると嬉しいですーーー!
*
夏コミがおわってからかなりゆったりしております…となっていればよかったもののひいひい仕事してます
秋イベントいれなかったのに…なぜ……
DMM.プラネッツに出かけたりはしました 凄い良かった

艦これ夏イベは全部クリアしたもののレア艦が一切落ちずに
悲しい思いをしたのできっとまた次から丙提督に戻ると思います…w
毎回ボロ負けして資源貯めて頑張るイベントと燃え尽きてもう丙でいいや回を繰り返しているヘタレ提督

あと過去のカラー本のDL販売登録してみました!
夏コミ東方新刊の紅魔館編みたいな感じですので持ってないなーって方とか綺麗なデータで欲しいって方は是非〜
RGBデータそのままなので、印刷物よりも発色は良いかと思われます
だいぶ古めの本なので、頒布時お値段抑え目にしつつ…夏コミの本と合わせてお楽しみ頂けると幸いです!

8/15
夏コミお疲れ様でしたーー!!!
お立ち寄り頂いた方、有難うございましたっ!
差し入れもいつもありがとうございます、写真載ってない分は既に頂きました…!
新刊セット、抱き枕カバー、新刊の夏コミ持ち込み分は全て完売致しました。
一応この後のイベント用に夕立本はちょっと避けてあるんですが、次持っていくのは冬コミになりそうなので書店さんで是非是非〜!
*
書店委託は
■艦これ夕立本 夕立と夏休み■
⇒とらのあな様 ⇒メロンブックス様
■東方フルカラー本 SUGARMERRY2■
⇒とらのあな様 ⇒メロンブックス様
こちらからどうぞ〜! 夕立本がまだ入荷処理されてないっぽいのでまだおいてないかも?ですので
Twitterこまめにチェックして頂けると幸いです〜!
*
感想とか呟いて頂いてるのとか直接頂いてるのほんとありがたくやる気に直結するのでほんと嬉しいですありがとうございます!
これからも頑張れる……!
*
そして夏コミ新刊セットのミニファン結構使って頂けたみたいで何よりです…!
謎の実用グッズは時たま作っていきたい…w
*
次回イベントはちょっと遠目ですが11月のアイギスオンリーになります
年内にはまた別のお仕事告知もできるかな?という感じなのでそちらも頑張ります!

8/5
新刊セットにはいるいつもの色紙です
入稿おわったら全部直筆サインいれるよ!!
ということで、夏コミのお品書きできました〜〜〜上の夕立のバナーからどうぞ!
早く脱稿したい……!!
*
新刊セットに入ってるミニファンですが、名前の通り化粧ポーチに入るサイズです。
実物は下に写真貼って置きます〜
セットに入るものはストラップの色が茶色になってます
本体色二種類ありますがランダムで入ってる為選べません、仕様と絵柄部分は同じです
*
夏コミの暑さ本当ヤバイっぽいのである意味良いタイミングで作れたかも…?w
電池既にセットしてあってコミケ会場ですぐ使えるので是非是非〜!!!会場で使ってください!
ストラップついてるので、ネックストラップとかに付けると持ち運び楽々な感じだと思います

7/31
新刊2冊どうにか出せるかな…という感じにはなってきたので書店情報など〜!
■艦これ夕立本 夕立と夏休み■
⇒とらのあな様 ⇒メロンブックス様
■東方フルカラー本 SUGARMERRY2■
⇒とらのあな様 ⇒メロンブックス様

夕立本は夕立と水着で庭プールえっちとか室内えっちとかするやつです
あかるくたのしいほうのえっち本だよ!!安心して下さい!!!という感じのやつです
夏はいちゃらぶえっちに全振りする予定
*
お品書きはもうちょっと先ですが
・新刊セット
・夕立改二抱き枕
・新刊それぞれ単品
・既刊(シビラ本(2冊目と3冊目)ねこうさ全部)
を持ち込み予定です。
新刊セットはその場で使えそうな便利っぽいアイテムがはいっているので是非つかって涼しくなってくださいませ…!
ということで夕立本ガンバリマス!

7/24
夏だ!水着だ!お姉ちゃんだ!
って感じのコミケ用のアレです 海でまぶしいお姉ちゃんを見つめていきたい
白ビキニと黒ビキニが好きなわけです……
*
ということで黒ビキニ成分の咲夜さん本まるっと1冊分を描き下ろし収録した新刊その1です
サンプルと予約は書店さんでどうぞ!
⇒とらのあな様 ⇒メロンブックス様

過去作(ゆかゆゆ、アリス、霊夢)の再販がちょっと難しかったのと、この先総集編出す機会が無さそうなので
咲夜さん本とまとめて出すことにしました
カラー本ほんと久しぶりでめっちゃ大変だったけどやっぱ楽しい……!
*
ようやくコミケ前のお仕事終わったので夕立本ヤルゾー!という感じで
夕立改二といちゃらぶえっち成分だけの暗くないやつです大丈夫夏だからえっちしかしません
水着ックスも描きたい
早く脱稿して秋葉原にポケGOやりにいきたい
田舎ポケモンいなさすぎてつらい……
*
ということで一先ず直近のお仕事告知です
夏コミ合わせのものがまだ有るので情報でたらそちらもまた告知します〜

ランナウト様「姫繰365」に参加してます
毎日違うイラストレーター描き下ろしの日めくりカレンダーらしいですよ!普通にすごい 欲しい
日めくりカレンダーと画集とあるみたいなので安心してバリバリめくれるヤツですねきっと…

2月14日のバレンタインデーを担当しました
後輩ちゃんから本命チョコを貰いたい そんなバレンタイン

エンターグラム様「PriministAr」CS版も出るっぽいです
StrawberryNautsに続いてCS化な感じ?で、担当キャラ(千里、汐路、流々子)の追加CGとソフマップ様の店舗特典原画を担当しました
ワー是非チェックして頂けると!幸い!
こちらも絵が変わっちゃってて申し訳ないのですが、楽しんで頂けると嬉しいです

「コミケプラスVol.6」に霊夢ちゃん載せて頂きました!
東方Project特集らしいので読むの楽しみ〜〜!
毎回読み応えあるので原稿終わったら読みたい

最後にそっと東方本の咲夜ちゃんを張っておきます 水着手袋エプロン

7/3
夏コミで夕立枕つくりますー!という感じの!
いつも通りイベント会場限定頒布となりますので、委託の予定はないです

新刊は東方の総集編と夕立とらぶらぶえっち本を予定してます
あといつもの新刊セットとかもうちょっと色々原稿進んだらアップしにきます…!
ひとまずお仕事を頑張る所存で

れいむちゃんもおいておきます

2016firsthalf

⇒過去ログ

Information

このサイトは「もとみやみつき」
又は同人サークル「FRAC」の
総合情報サイトです。

お仕事などのご依頼はWORKSを
ご一読の上ご連絡下さい。
TwitterPixiv

次回参加イベント

11/13
更に割るのです…王子
「FRAC」

Twitter

単行本
ヒメゴト・スイッチ (ポプリコミックス)
ヒメゴト・スイッチ (ポプリコミックス)

Copyright c 2006-2016 FRAC/MotomiyaMitsuki All Rights Reserved. │ Template by Starlit